えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 本日は定休日です

本日は定休日です

初めに、昨日の頂き物のお礼をさせていただきます✨

わだち、チャコの里親様のA様より、10日(金)卒業のジェーンへ卒業プレゼントをいただきました💝

えこねこの皆さんにもご馳走をたくさんいただきました😻

N様より、ジェーンの卒業のお祝いに三ツ星グルメをいただきました😻

えこねこの皆さんにも猫砂と子ねこフードをいただきました😸

A様、N様、お心遣いありがとうございました🙇‍♀️✨

感謝申し上げます!

ジェーン、良かったね!

のんびりと過ごすお休みの水曜日🐠

落下!

気を取り直してパチリ!

ぜあみ!パチリ!

ぎゅうぎゅう!

テト君も入りぎゅうぎゅう!

上から見ると、ニャンモナイト😂

人間くさい表情のひりゅう君

最後は今日も可愛いあいりちゃんです💕

今日(水)と明日(木)はお休みです。

よろしくお願いいたします😺🐾