えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 秋晴れ☀️嬉しいお知らせ

秋晴れ☀️嬉しいお知らせ

本日は最初に嬉しいお知らせです🐱🌸

だいすぜあみ姉妹にお声がかかりました!

先住のお兄ちゃんがいるお家です🐾🐾

お迎えは25日(月)17時ごろです🥰🥰

予定をまとめるとこんな感じです😼💕

10/22(金)〜26(火) 11周年記念の抽選会⭐️

23日(土)ナオちゃんお迎え🌸 

25日(月)ぜあみだいすお迎え❣️

「よろしくお願い致します🥺✨」

ハンモックのあいの姫👸❤️

ひりゅう君💛コバ君 ?

サミーちゃん❤️コバ君 ?

コバ「僕はここだい😢😢」

激似のさく君でした🐈

もろこし🌽兄妹💓

ここで頂き物のお礼です💝昨夜、K様より✨

本日、ウイッシュリストからM様より✨

お姉ちゃんとのご来店お待ちしてます🥰🥰

こちらは送り主様分からずでした💦

Sお姉さんより✨

あいりちゃんに暖かブランケットも💓

気持ち良すぎて笑っちゃう😄💓

K様より✨

S様より✨

皆様いつも優しいお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

たくさんの頂きものにワーイな図🙌🙌

テトやん💛とう君

ちょっと狭いんですけど💦

場所取られた人😿

取った人🤣🐾

暖かスポット発見🐻

テトやんも思い出のくまさん❣️

乗ってく?なぜあみちゃんでお別れです😼💕