えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨降り☔️日曜日

雨降り☔️日曜日

朝から元気いっぱいの十三くん😺

テト君とじゃらしを楽しみました😻

何かが気になる給茶機軍団🐈

ロッカーの上はらんちゃん💓

だいすちゃんぜあみちゃんも💕

スヤスヤ😴

テトくん中にいるんだよ😂😂💦

ここで頂き物のお礼です❤️昨夜さやちゃんのK様より✨

本日、シーザー君のA様がウイッシュリストのギフト券を✨

ご常連のSご夫婦様より✨スタッフにお菓子を🙇‍♀️

ごう君のT様より✨フードやおもちゃ、ギフト券も🙇‍♀️

ピン助くんのN様より✨11周年のお祝いを💐

皆様温かなお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしております✨

だいすちゃんからもお礼申し上げます❣️

🐱🐱🐱

二等身のナオちゃん🐈❤️お迎えは23日(土)開店後です🐾一人でゆっくりできるの楽しみだね🥰

フミフミこっしー❤️

さく君💚とう君

おしゃべりひりゅうさん😺

撫でられ待ちでした🤣💓

紙袋お楽しみ中🛍✨

ワラワラ集合写真でお別れです😼💕