えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / 雨降り☔️月曜日

雨降り☔️月曜日

雨降りなのでまったり⭐️ゴロゴロ義勇くん🐱

ぐっすり😴

おはよう☀️みやちゃん💕

ゲリラ豪雨にびっくり‼️ほだか君💚

静かになったら、こつぶ君とすぐにお寝んね😪💓

トム君🧡

突然ですがここでクイズです💡

この影は誰の🐱どんな体制でしょうか🐈❓❓

A.はみ出しまくりの義勇くん🐱

B.ぐっすり😴ひりゅう君

あいの「なかなか難しいわね🤔🤔🤔」

正解は……Bのひりゅう君でした😆🌸

ひりゅう「みなさまお分かり頂けたでしょうか😼」

ここで頂き物のお礼です💝みょうが軍団のI様より✨お祝いを🌸

みとんふじこのN様より✨スピカさんにお届け物が❣️

わ〜クリスピーキッスだ🥰

美味しく頂きました😍✨

お2人共、優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️💓

最後はみやちゃんのお気に入りおもちゃの紹介です😂❣️

何の変哲もない緑の棒がお気に入りです😂❤️

単独で遊べたら文句なしです😼💓💓

最新の投稿