えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / コロコロお天気☁️

コロコロお天気☁️

初めに嬉しいお知らせです🌸むっちりティンクちゃんにお声がかかりました❤️

19日(土)のお迎え予定です🥰

一平くんもケガが治ってきたので、近々保護主さまのお家に出発予定です😍

そしてトライアルのすみれちゃんラブちゃんのI様より、正式にとお返事頂きました😆💓Twitterよりお写真お借りしました❣️

よく遊び仲良く過ごしている様です😆😆💓ノビノビできて良かったね❣️

更にモス君のS様からも正式にとお返事を頂きました✨

とっても良い子ですとベタ褒めして下さいました😹❤️

これからもたくさん甘えて、たくさん遊んでもらってね🥰

キャリア組の子達がノビノビ元気におもちゃを壊すほど遊んでいるようで本当に嬉しく思います😭💕

Iご夫婦様、Sご夫婦様、今後ともよろしくお願い致します🙇‍♀️💓💓

はるとあいり兄妹もご縁がありますように☺️

お天気のせいかまったり気味な猫さん達🐱

ハンモック好きなこつぶ君とひりゅう君😼

こつぶ君の行くお家の先輩ホーリー君🐈

先輩をたてて上手くやれるかな😹❓いきなり足蹴にしちゃダメだよ😂

可愛いから良いかな😅💓

ここで頂き物のお礼です💝昨日、永二くんのS様より✨

永二くんの可愛いお写真も😍

本日、ウイッシュリストよりぶち君のU様より✨

こごろう君のI様より✨

モス君のS様より✨スタッフにも🙇‍♀️

ご常連のI様より✨

皆様優しいお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます🙇‍♀️✨

紙袋まで楽しませてもらいました😹❤️

たくさん遊んでぐっすりです☺️