えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ✨嬉しいお知らせ🥰金曜日

✨嬉しいお知らせ🥰金曜日

えこねこ個室アイドルのあいりちゃん🥰

この夏、卒業が決まりました✨

詳しい日にちはまた後日お知らせ致しますが、

8月の中旬以降のお迎え予定となっておりますので、

あいりちゃんに会いに来られる皆さまは

8月の早めのご来店がおすすめです💓

可愛いポーズのりなさん💕

今日も可愛いボクです。のホク君

サマーカット後なのでカッコよさもアピール✨

馴染みすぎている新猫達😹

譲ってあげてるマーク君☺️

亡霊の様なコバっち😂

怪盗キシュ現る

2本目😇

狙ったおもちゃは逃さないぜ😏

猫アパート🐈🐈

早速の近隣トラブル😣

甘えん坊ジェーン君を激写

💓

それぞれ思い思いに遊びます😉

マーク、コバ、らん💕

こっしー!

このスポットは私の場所とします。

…と宣言したチャビさんお寛ぎです😚

頂き物のお礼です🙇‍♀️

練馬区のM原様よりお贈り頂きました✨

本日ご来店のS様より💓

本日ご来店、ジェミニちゃんの里親T様より🥰

皆さま温かなお心遣いを頂き誠に有り難うございます。

またのご来店をお待ちしております!

🐾

らんちゃん大好きさく君

明日も皆さまのご来店お待ちしてます💕