まずはいただき物のお礼です🙇♀️

昨日ご来店のN様よりあけび君の卒業祝いを🎊

あけび君の里親のM様よりスタッフに差し入れを✨

本日ご来店のI様よりフードをいただきました✨
皆様あたたかなお心遣いありがとうございます♪

それではあけび君の卒業の様子を✨




最後のおやつタイムを満喫するあけび君☺️

おやつのあとはお客様にご挨拶😁


たくさん可愛がってもらってもらいます♪

先生とご挨拶して✨


最後にお客様に撮影会を開いてもらい

そろそろ出発しますか?

キャリーチェック組どうですか?


🐱良さそうだぞ〜

🐱今日はおれが行くんじゃなかったっけ?

違うので出て下さーい!

さぁ、ネットにご案内して




最後はライム君とご挨拶😊
たくさんのお客様に見送られて出発です✨

里親のM様あけび君をよろしくお願いいたします🥺💕

ここからは本日の様子を✨


楽しそうに遊ぶミント君😆



空ちゃんはタオルと戦ってるの?

戦い終わった後はお客様のお膝に☺️

偉そう😂


水槽の中でくつろぐミント君😍

へそ天で眠るレント君でお別れです✨
この後もご来店お待ちしてます♪
本日18時閉店になります🙇♀️お気をつけ下さい🙇♀️



