えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / あちちの土曜日☀️

あちちの土曜日☀️

セクシーポーズのリコッタちゃん😚

てまりちゃんは紙コップの補充のお手伝い✨

遊んでもらう白黒達🐈‍⬛

今日恐竜で遊ぶスサノオ君✨

ニャンモナイトのセイラちゃん😚

お膝でとろけるリズちゃん😚

リコッタちゃんは給茶機で蕩けます♪

みすずちゃんも撫でてもらって嬉しそう😚

甘えるてまりさん💕

すり💕

スサノオ君も接待されてます♪

🐱今日卒業だからな!いっぱい構ってもらわなきゃ!

挨拶まわりです😂

らんちゃんも💕

伸びてます♪

気持ち良さそうなてまりさん💕

お膝ハンターリズ😂

スサノオ君えこねこ最後のご飯です🍚

🐱オレの飯くれー!

リズちゃんと一緒に食べるのも最後だね✨

凄い勢いで食べます😂

🐱いっぱい食べておかないとな!

スサノオ君の卒業の様子は明日のブログで✨

ここでいただき物のお礼です😊

昨日クリニックの患者様S様よりフードを✨

本日ご来店の豆ちゃん(風)あずきちゃん(リラ)の里親M様よりみんなに三つ星グルメと✨

スサノオ君にお祝いのおもちゃをいただきました✨

T様からじゃらしを頂きました✨

S様からセイラちゃんに卒業のお祝いを頂きました✨

スサノオ君の里親様からは猫さんにちゅーるとスタッフにも頂きました✨

T様からスサノオ君に卒業祝いを頂きました✨

S様からもお祝いを頂きました✨

皆様、温かなお心遣いありがとうございます♪

かわいいみんなの寝顔でお別れで!

この後もお待ちしてます💕