えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / あったか日曜日☀️嬉しいお知らせも🥂

あったか日曜日☀️嬉しいお知らせも🥂

先ずは嬉しいお知らせです😊✨

トライアル中だったラル君💕昨日正式にとお手続きいただきました🎉

むぎお兄ちゃんともすっかり仲良し💕

あれ⁉️ラル君ちょっと見ないうちに太ったかな🤭❓

お気に入りだったベッドも買ってもらって良かったね❤️

I様、これから末永く、ラル君をよろしくお願い致します🙇‍♀️💕💕

フロアーの様子を伺うゆうりちゃん👀

こんな感じじゃ出てこられないかな。。🥲❓

お膝でドヤってるリズちゃん😂

ワイワイ遊ぶ子猫たち🐾🐾

てまりちゃんはなでなで💕

ちゃい君はお膝💕

新入りさん達はそれぞれお客様に寄り添って

甘えてます💕

いじけるとう君🥲

ふて寝のらんちゃん🥲

(オトナたちは後で特別に遊んであげました✨)

こちらでも甘えるてまりちゃん💕

あぁ君も✨

バラで遊んでからの🌹

お膝💕

「そろそろお昼ごはんかしら❓」

「よく寝たわー💤」

リコちゃん、まだお昼ごはん30分前です😅

ゆうりちゃんも出てきちゃいました😅

フライングご飯待ち隊🍚

タワーの上のダイヤ君🗼

カッコいいね✨

お待ちかねのお昼です♪

ちゃい君なぜか、

カゴに入る🗑

そして落とす😅

『整列乗車にご協力頂きありがとうございます🚋』

ウェット待ち🐟ゆうりちゃんもいますね😊

「早くちょうだーい‼️」

群がる猫たち🐈🐈‍⬛🐈🐈‍⬛

ゆうりちゃんもひっそりアピール💕

今日はテラス席にしたようです⛱

ランチ女子会🍹withとう君😁

みすずちゃんもご飯をもらいに来ました😊

最後の最後まで食べて、

ふと我に帰る😂

右見てビックリ💦

左見てビックリ💦

「あたし帰りますっ💨」 

ゆうりちゃんも、

食べたら帰ります😂

圧をかけるセイラちゃん😅

そんなセイラちゃんから横取りするスサノオ君😅

「あーウマかったぁ💕」

ねぇスサたん、絶対お腹周り肥えたよね。。😂❓

今日のお昼寝は、

ホカペじゃなくて床がちょうどいいかな❓

『両手に華』状態のお兄さん💕💕

美猫のおでんちゃん✨

お部屋で遊んでもらいました👍✨

そのおもちゃ好きだもんね🪱

おでんちゃんは22日(金)に卒業です🥂卒業前に会いに来てくださいね😍♪♪

ボウルのらんちゃん🥣

身体ぐにゃぐにゃだね😂💕

お水遊びのグラナちゃん🚿見て👀

触って🐾🐾

舐める👅びしゃびしゃです😓

なんかカッコいいセイラちゃん✨

甘え倒して大満足のリズちゃん💕

スヤスヤあぁ君💕

スサノオ君。。🤔❓

開いたまんま寝てました🤣💤

やっぱり圧が強いリズちゃんでお別れです👋

この後もお待ちしております🙇‍♀️