えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / いい肉球の日🐱🐾

いい肉球の日🐱🐾

本日も仲良く営業中です🐱❣️

なに私意外の女と寝てるのよ😾❗️

さく🍒らんの兄妹ゲンカ

すぐに仲直り🥰🥰

仲良し姉妹❤️もなかとあんこ

お風邪治療中だったもーろ君が戻ってきました💓

もう少しお薬を飲んで万全の状態でお家に行ってもらう予定です🥰

本日11月29日は「いい肉球の日」らしいです🐾

という事で、えこねこ肉球クイズです🐱❣️

🐈シンキングタイムは肉球を見せてくれないあいのさん🐈

隠された😹

では正解です😆❣️

①ホク君②らんちゃん③ジャム君④とう君

でした🥰みなさん正解できましたか❓

肉球チラ見せの可愛いジェーンたん💖と

こたつに帰って行く🐈

あいりちゃんでお別れです😻