えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / おひさま✨月曜日

おひさま✨月曜日

久しぶりの良いお天気☀️にっこり日向ぼっこを😸

熱中症対策も忘れずに🥰

ハイテンション❗️フフちゃん💕

大人も子供も元気いっぱいです🔥

テト君また乗ってます😂重そう😂

食後の体重測定タイム😺❤️ジェーンたん5kg突破🌸

パピコちゃん💕自分の体重を確認中!

寿一くん💙すくすく成長中✨

ぜあみちゃん❤️2kgでした😄

風ちゃん💚

シーバに釣られてフフちゃんも❤️

ちょっと何、体重増やしてるのよ😾💦

体重測定、絶賛不参加中のあいの様💖👑最後に測ったのは去年の11月😂3.1kgで止まっています

全裸ひりゅう君「絶対もっとあると思いまーーす🤥」

ひりゅう君はシュッと見えますが体重キープ中です🥰🥰(4.5kg)

「自分、かっこいいから贔屓されてるんです🥺💦💕」

皆様から頂戴する美味しいご飯で、にゃんこ達すくすく成長しております❣️改めて、心よりお礼申し上げます🙇‍♀️✨

🐈🐾🐾

また少し雲行きが怪しくなってきましたね😢猫さんはまったりです⭐️

のびのびジェーン君でお別れです🐈❤️