えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ことしの初めは寝正月

ことしの初めは寝正月

よくたべてよく寝たいあんこちゃん

ぎっしり温め合うさくらん、とう。

ウニ?

ジェミニちゃんでした💓

ホクくんはお布団で二度寝かな?

テトくん包まれて暖かそうですね😌💕

あれ?

ジャム君に奪われてました😭

今年はいいことあるよきっと😉

頂き物のお礼です。

本日ご来店のS様より🥰

お年賀の猫砂と喪中のあいりちゃんにちゅーるーを🙏

本日ご来店のI様より✨

本日ご来店の、里親のT様より💖

皆様温かなお心遣い、誠にありがとうございます🙇‍♀️

🐾

温かくなって伸びた3匹。

らんちゃんぎゅうぎゅう

ホットカーペットが大盛況です

さて、僕(ジェーン)と入れ替わったのは誰でしょうか?

誰だろうー

僕だよ。(正解はコバくん)

遊び(プロレス)にもてもてのこっしーちゃん。

天花「こっしーは、あたしのだよ」※誰のものでもありません

おひざでのんびりもーろ君🌼

おひざで広がる、ホクくん😂

お布団、定員オーバーです🤣

えこねこの鏡餅?

ひりゅう君で、本日はお別れです。