えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ごろごろ火曜日😚

ごろごろ火曜日😚

本日は🥰最初に嬉しいお知らせです。

えこねこでモニター協力をしておりました、

「にゃんレスト」のクラウドファンディングが

目標金額を達成されたとの事で目録を頂きました✨

このような機会に協力できましたこと、猫一同お喜び申し上げます

🐾

ホットカーペット愛好会の皆様。

コバ君の前で喧嘩が🤛

やめてください…😢

ひりゅう君はこの顔

あいりちゃんがきになるホク君

ボクと友達になってくれませんか…

猫パーカッション🐈🐈🐈

咥えひりゅう君

もなかちゃん❣️

ごちゃごちゃしてても爆睡天花さん😆

寝起き

こっしーを舐めるテト君をじっとり見つめるコバくん

オレもやってよ。

なんだかんだ仲良し

ボクここ乗れました💨

今日はホカペに参加のあいのちゃん⭐️

おもちゃでも遊んで貰いました。

監視カメラを監視するホク君で本日はお別れです。

今週は明日からの、水、木の定休日と、

店内メンテナンスの為、翌金曜日もお休みさせて頂きます。

週末のお越しをお待ちしております🙌