えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ご投票ありがとうございました💖

ご投票ありがとうございました💖

今日も元気に営業中です😼💕 開店から散らかしております☺️🐱

🌸開催してました、フォトコンテスト🌸昨日で投票が終了いたしました❣️

投票にご参加いただきました皆様、ありがとうございました🙇‍♀️💕これから集計をとっていきます!

投票頂いた写真の中から👑グランプリ👑

応募頂いた写真全ての中から👑えこねこ賞👑桜台ペットクリニック院長賞

を決めさせていただきます🥺❤️発表まで今しばらくお待ち下さいませ🎵

ーーーーーーーーーーーーーーー

🌸受付の募金箱🌸2月22日〜本日までに合計6700円もご寄付いただいておりました🙇‍♀️

こっしーやホク君の眼科代がかかってしまったので、有り難く使わせて頂きます🙇‍♀️🙇‍♀️口座や募金箱へのご寄付、フードや砂などのご支援、本当に助かっております😭この場を借りて改めてお礼申し上げます🙇‍♀️✨✨✨

とう君🌽こっしー「ありがとうございます🥺💓💓」

仲良し🐱さく🍒らん

美人に撮れてるかしら❓

仲良しJJコンビ🐱❤️

ジャム君🧡ジェーンたん

こっしーに片想いの天花さん🐈💕💕

マーク君が相手になってくれました❣️

今のうちに🐈💦💦

愛が重めの天花さん🐱

愛情深くて優しい子です🥰🥰

❤️❤️❤️

なんかすごい写真が撮れてたマーク君😹

のんびりあんこちゃん❤️

最後はあいのちゃん❤️起きて来ました🥰

エビさんを🦐

ケリケリ

ま、まあまあね💦