えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / さく君卒業🥂スペシャル

さく君卒業🥂スペシャル

連日の暑さに猫たちもちょっぴり夏バテぎみ☀️😅❓

給茶機の上、、暑くないのかな🥵❓

ジャム君もぐっすり💤

まずは頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のG様より、缶詰めを頂きました🥫

G様、ありがとうございます‼️またのご来店お待ちしております🙇‍♀️

では、昨日のさく君の卒業の様子を✨

まずはお見送りに来ていただいたS様から、お祝いを頂きました🥂

S様、そして皆さまも、今まで可愛がっていただいてありがとうございました😊

里親様ご到着です✨

早速みんなで恒例のキャリーチェック👀

さく君のですよ😊

「良さそうだね😼✨」

あら?意外と落ち着いてる☺️

「強度もバッチリでしゅよ👍」

「あ❗️ちょっと待ってて‼️」

「らん、オレもう行かなきゃ」

「らんの事だけはぜったい忘れないよ‼️」

「らんも幸せになるんだぞ。。❗️」

そのころ、、

別のひとたちが続々とキャリーへ😂

「思ったよりお迎え早かったけど、、、準備オッケーだぞ😼✨」

アイナ君は今日じゃありませんよー💦

さぁ❗️さく君どうぞー✨

「みなさん、長い間ありがとうございました‼️らんのこと、よろしくお願いします‼️」

自らキャリーに入るさく君🥹

らんちゃんも、その様子をしっかり見てました💕

さく君、オヤツにつられて入っちゃったね🤭

キャリー越しにみんなとご挨拶をして、

らんちゃんとも最後のお別れ👋💕

「さく、しっかりね‼️元気でいてね‼️」

皆さまに見送られて、お店を後にするさく君✨

F様、これからのさく君をどうぞ末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️❤️❤️❤️

さく、行っちゃったね🥹

らんちゃんもとう君も、みんな幸せになろうね❤️

そして今朝、夏休みのお姉ちゃんたちに遊んでもらう猫たち🐾

キャシーちゃんも🦗

上手にキャッチ🐾

自動で転がるボール⚽️

とう君も気になる。。

「なんで勝手に動いてんだ⁉️」

「ねぇ、それよりオヤツにしない❓」

「こっちだよね💕」

「なんだ💦まだオヤツじゃないんだってー🐾🐾」

「ニャルソックでもするか👮‍♂️」

「今日は17時で閉店です❗️また木曜日にお待ちしてます✨」