えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / さむさむ🌬金曜日

さむさむ🌬金曜日

今日も寒いですね。

寝ぼけ顔みい君。まだまだ寝たそう。

お兄ちゃん低血圧なのよきっと。

朝は寝る派。

ジャム君

ひとりで弾けるはっちゃん🌟

😼

もち君はお姉さんの脚でにっこり😽

オリエさんも🫶

それを見るりなさんのお顔も🙆

💕

お膝満喫の桜子さん✨

40〜50分お膝をお借りして、

ご機嫌です😂

寒い日はお膝が人気です💓

お洒落膝のりとう君😊

給茶機の上では仲良しな、頂き物のさく&あぁ

頂き物のお礼です。

火曜日にご来店頂きましたK様より

みい、きょうの治療費としてご寄付頂きました。

クリニックの患者さま、I様より。

練馬区のM原様より、Amazonのリストからお送り頂きました。

本日ご来店のK様より、ご寄付を頂きました。

皆さま温かなお心遣い、誠に有難うございます🙇‍♀️

🐈

賑わうダンボールマンション

伸びる三角ハウス

てん君とマーク君

押し出されるマーク君🥲

さらにひしゃげる猫ハウス😂

整えました☺️

寒い日が続きますが、

明日も皆さまのご来店をお待ちしています🥰