えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / しろちびたん

しろちびたん

…ん?

なんだこれはー!

誰がやったのか!
あなた達か?
ちがうよーだ!
オレじゃないぜ。

まぁ、可愛いから許す😍
今日もしろちびたんの楽しい一日が始まります。
あなたじゃまよ!
シャーっ!

ティンクさんの洗礼を受けるしろちびたん

ティンクのおねーたん
おっかないよぅ…😣
でも、本当は優しいのよね✨

ティンク😃💕
こちらではプロレスごっこの始まりです。
かーっ!
はむーっ!
反撃!
右猫パンチ👊
これ!
いい加減にしなさい🙁
にげろー😝


ここで、お礼申し上げます。

I様より沢山の美味しいご飯いただきました。
お気持大変有り難く頂戴致します🙇‍♀️

お優しい皆さまから猫たちへの沢山の贈り物🎁

心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました!

今日と明日は定休日です。

金曜日のご来店お待ちしております✨