えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / すっきりしない月曜日☔️

すっきりしない月曜日☔️

今日はとても寒いので猫達も暖かい場所に避難です🤔

今日は雪が降るとか❄️

降ってるかな?の猫たち🐈

今日は降ってないみたいです😂

お魚さんを持ってご機嫌なさく君😄

この魚は俺の何だぜ✨

こちらは仲良し同期バトル🤜

みい君負けながら文句言ってます😹

みいはよわっちだから手加減してやるんだ😼

こちら冬眠中の様なてん君🐻

すいませーん!あそびませんかー?

え?遊び何てしないよ😩それは子供のすることさ😎

でも撫でられるのは気持ちいいから続けて😋

マイペースなてん君でした🐻

りなさんが寄り添いにきてくれました🙇‍♀️

オリエさんもきてくれました🙇‍♀️

お姉様の集い🐈‍⬛

こちら食後のペロペロタイム🍴

兄弟でって思ったのに、気づいたらてん君キメ顔してました🥸

さすがてんてん🐻

仲良し?シスターズ🐈

沙希たん奈々たん🤗

かわいいですね😍

お水遊びのみい、もち😥

やめてください😥

僕何もしてないよ?🐈

バレてます😹

全くみいは鈍臭いんだから🐈

海老と寝るこじ君😄

ドーム派の桜子さん✨

キューブはの奈々ちゃんでお別れです✨

この後もお待ちしてます♪