えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / それなりに平和です🕊

それなりに平和です🕊

ちょっと厳しめな天花さんの表情

俯き加減なコバ君

妙に姿勢の良い方々

フロアでは、はしゃぐりなさん😂

海老を抱えるホク君🦐

僕達も遊びたいです🙁

もうすぐ卒業のサミーさん。

コバ君とのダブルトントンも、もう少しで見納めです

どうしてもりなさんが気になる😅

ということで…

眠くなったりなさんには一度個室でお休み頂いて

みんなで遊びました🥰

新猫マーク君も🐈

疲れました

満足🐾そうで何よりです

午後は仲良くまったりです。

最後に頂き物のお礼です。

本日西東京市のK様より。お送り頂きました❣️

本日ご来店のY様より。卒業の猫たちにと頂きました🙌

こちらも本日お送り頂きました。練馬区のH様より😻

あたたかなお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️

あれ?

もうおひざですか💓?