えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / だらだら金曜日

だらだら金曜日

昨日と打って変わってもんやりしたお天気

顎を置いてゆるりなあぁ君😌

ごろ寝食べのてん君😅

顔だけキリッとされましても😂

全体的にゴロゴロと遊んでおります😉

お膝でにっこり桜子さん🥰

狙われてますけども☺️

あぁ君もおひざで💕

ヴァイツ君も😊

さく君につきあうとう君

今日は寝ると決めているらんちゃん👍

足上げてん君😂

ブラシ、エステ感覚でされてません?💦

ダブル猫じゃらしをされるアギル君😆

あぁ君も見つめます✨よくわかるね…!

楽しむあぁ君☺️

こちらはドキドキのハンモック💓

目があっちゃった2人🤭

身だしなみを整えるりなさん

今日も良いお顔です✨

沙希ちゃんも良いお顔☀️

ジャム君に似てる時があります

そんなジャム君が大好きな

沙希ちゃん💓です

元気なアギル、ヴァイツ兄弟で本日はお別れです😄

明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪