えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / どしゃ降り☔️火曜日

どしゃ降り☔️火曜日

ケージの上のあぁ君✨

ジャム君合流💕

結構仲良し😊

お兄ちゃんのお膝に乗ったり遊んでもらったり🪄

ひとり隅っこのとう君。。

誰か来ました🐾

「みんなと遊んだらいいじゃない😸」

お姉ちゃんの様な奈々ちゃんでした🤗

ひとり遊びのコアラ君🐨

熟女の注目を浴びてます😂

りなさんもお兄ちゃんに遊んでもらいました✨

元気元気💪

ブレブレです😅

とう君もお客様に甘えられましたよ😊

えらいえらい👍✨

「なかなかよかった✨」

雲行きが怪しくなってきました☁️

ザーザーです☔️

雷鳴ってる⛈

ザワザワする猫たち🐈🐈‍⬛💦

「オヘソトラレル🙀💦」

桜子ちゃんはお膝で守ってもらってます💕

動じないキャシーちゃん😂

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店、ジャム君の里親T様よりおやつを頂きました✨

お決まりのコレも🛍

🤣

ご来店のO様より、フードを頂きました✨

N様からも、卒業するジャム君

桜子ちゃんへお祝いと🥂

みんなにもフードを頂きました💕💕

皆さま、温かなお心遣いありがとうございます😊💕💕

ジャム君のお迎えは今週土曜日です✨

「オレのかーちゃん、もちとおしゃべりしてる。。」

8月もお迎えが続々と続きます🎉🎊

8月5日(土)14:00頃 ジャム君🎉

8月12日(土)17:00頃 桜子ちゃん🎉

8月17日(木)お時間未定 コアラ君🎉

8月19日(土)17:00頃 アギル君・ヴァイツ君🎉

「そうだった💦」

「ぼくたちももうすぐ卒業でしゅ😼✨」

「いっちょキメ顔でもしてみるか」

「😼✨」

立派に大きくなりました😊

たくさん卒業していくので、もう少ししたら新猫さんたちもやってくる予定です🐱

またしばらく店内ざわつくことになると思われます🥲

ご自宅でご不要になりましたフェリウェイなど、お譲りいただけますと幸いです🙇‍♀️💦

雨が落ち着いてお昼ごはん🍚みんなよく食べてます😁

仲良し⁉️とう君、らんちゃん💕

あしたは定休日です🙇‍♀️

木曜日にお待ちしております♪

最新の投稿