えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / どんよりお天気🐈

どんよりお天気🐈

今日もお天気が優れないですね☔️

アンニュイ🐈パム君

こんな日はまったりするっきゃないね

給茶機の上😹1カメ📷

2カメ📷

3カメ📷

ケンちゃん流石に降りたようです😂❣️

風ちゃん、優しいね🥰

自分のお手入れもしっかり⭐️

玉乃姫👸を守るニャイト🤴

ぐっすり😴

とらじ「しっかりしてくれよ〜〜🐱」

にこ君⭐️劇場🐈身だしなみ整え編

綺麗になったかな

ここで頂き物のお礼です💝昨日、T様より✨

本日S様より✨

優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐾🐾🐾

ひりゅう君💛

どこで寝よっかな〜〜🥱

ハンモックにしました❣️

寝場所取られちゃったね😹

拗ねしんちゃん💜

今日は親子それぞれ寝ています😆💕ポムちゃん❣️

パム君🧡

ピムちゃん🧡

取っ組み合い友達のヒカルちゃんと十三くん😼

仁丹くん⭐️

はるとあいり兄妹❤️

さやちゃん❤️寝起きにごめんね💦

仲良くまったり過ごしてます😴💓

最後は1人眠れないあいのちゃん🥰✨