えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / にこにこ🥰木曜日

にこにこ🥰木曜日

朝の恒例日向ぼっこ☀️

開店しました❗️けど。。。🤨❓

おーい、みなさーん❗️

おつかれですかー❓

だってあったかいから。。☀️

春眠暁を覚えずでしゅ。。💤

肉球🐾

きょうちゃんでした🤗

春はお昼寝にピッタリよね💕

甘々マーク君💕

やべっ、みられちった💦

兄妹仲良く朝ごはんを食べ散らかしてます😅

お昼ごはんに思いを馳せるオリエさん🍔

オレは今日は3人前くらいしか食べられないや🍙🍙🍙

奈々ちゃん💕よく遊んで筋肉隆々です✨

ヘビとはっちゃん🐍

ヘビ半分こ🐍🐍

沙希ちゃんが可愛いジャムたん💕

給茶機に乗りたいきょうちゃん🍵

乗れました👍

アレっ😯❓

追い出されちゃったとう君🥲

ハンモック、満席でした🈵

あぁ、ちょっとずれてよ🐾

うーん🤔どうしよう❓

こじ、一緒に寝よう💕

平和に収まりました😊

耐荷重5キロって書いてあったような。。大丈夫かしら🫣

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のN親子様よりちゅーるをいただきました💕

温かなお心遣いありがとうございます😊🎵

お兄さんのお膝を堪能する桜子さん😻

蛇に巻かれるオリエさん🐍

仲良し寝ジャム君、マーク君💕

お耳を洗われて不貞腐れの桜子さん💔

スヤスヤりなさんでお別れです☺️

この後もお待ちしております❣️

最新の投稿