えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ねこ自慢😽ご報告

ねこ自慢😽ご報告

みなさんこんにちは!あいりです❤️

水曜日に放送されたねこ自慢、ご視聴頂けたでしょうか😺

私の可愛さ伝わったかなぁ…

撮影はちょっと緊張したけど、

たくさんの人に知って貰える機会になった事は

とっても良かったと思います✨

天花さんは食べっぷりを取り上げて貰ったり

みんなも可愛く映っていて

ひりゅう君も大満足だったそうです🌸

見逃してしまった!という皆様。

なんとTverというアプリからご視聴頂けますので

https://tver.jp/episodes/epk0osefv8?utm_campaign=epk0osefv8&utm_medium=web_lp

こちらからも見て頂けると、嬉しいです😊

これからもえこねこを、どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

🐾

以上あいりちゃんからねこ自慢のご報告でした🏵

因みにモフモフで取り上げていただきましたホク君ですが、

本日トリミングに行っております✂️

明日よりサマーカットでのリニューアルホクくんとなります✨

🐾

こちらは本日のおもしろショット集

向かってくるこっしーちゃん♪

近い!…可愛い💕

おとぼけ天花さん。

実は後ろにマーク君を隠してました😹

おもちゃにワクワクあいのちゃん😆

さく君に横どりされてこのお顔💦

ジェーンを 狙うコバを 睨むりなさん

ブレーメンみたいだね🥁

俺の薔薇🌹受け取って下さいっ

雨降りの今日は、

良く眠れる皆さんの寝顔で本日はお別れです😴

🐾

定位置マーク君

お引越ししました、キシュ君

ジェーン君✨

ふわふわになってきたりなさん🥰

寝てるときだけ天使なさく君

ひりゅう君🥱

寝ない。