えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のびのび火曜日💓嬉しいお知らせも😊

のびのび火曜日💓嬉しいお知らせも😊

3連休明け、まったりかと思いきや頂いたおもちゃに大興奮です🔥

激しすぎるので早めに退散💨

チェだぜー🐈

せっかく起きてきたのに‥

こっしーはマイペース遊びを🐈

ホク君も楽しそうです😆❣️

ふう💦満足げなお背中です🥰

ここで頂き物のお礼です💝いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️

本日Y様より✨

昨日、寿一寿限無のS様より✨

トライアル中の寿一寿限無💛正式にとお返事も頂きました✨

初日から割と馴染んでいた2ニャン🐈寿限無が先に探検して寿一をに大丈夫なことを教えあげた様でした😊

寿限無は変わらず甘えん坊❤️最近はトントンにハマったり、お兄さんぶっているそう😂

寿一も自分のペースでしっかり甘えられているみたいでした🥰

朝は猫の重みで起きるそうです🤣お話を聞いて3人での生活がとても楽しそうなのが伝わりました😍

お名前は寿一➡️いち君、寿限無➡️むぅ君になりました✨

S様、楽しいお話をありがとうございました😊また近況教えて下さい🎵

今後とも甘えん坊兄弟をよろしくお願いします❣️

兄妹のだいすちゃん❤️ぜあみちゃんも一緒のお家に行きたいね🥰

新しい遊び(イタズラ?)してる😂💓

まったり🐱💕

22日(水)はお休みです🐾

23日(木)は営業致します😆🍁❣️

よろしくお願い致します🥺✨

最新の投稿