えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のびのび金曜日

のびのび金曜日

2日間のお休みありがとうございました😊

ようこそ、えこねこへ🐈

あいのちゃんの隣で、にっこりひりゅう君

朝からみんなで盛り上がりました🥰

違和感を感じる、茶トラーず🐯

大人気の立体爪とぎボウル、

大きな先代は損傷が激しくなってしまったため新しいものと交換して、

…サイズが少し小さくなりました🤏

まぁいっかのジャム君😄

肉球大サービスあいのちゃん🐾💕

それでもやっぱり人気です🥰

海老大好きあんこちゃん

だらけ遊びさく君

仲良し❤️さく、とう

テト君も参加🐈🐈🐈

ぎゅうぎゅう

らんちゃんは広々

良く寝る今日の午後です

頂き物のお礼です

練馬区のM様より、

Amazonウィッシュリストよりお贈り頂きました

本日ご来店のK様より💝

皆様の温かなお心遣い、大変ありがたく頂いております。

🐾

ホク君のペロペロタイム

💕

魅惑のあいりちゃん

悪ネココバっちで本日はお別れです。

背後から

のしかかり

負けるなあんこちゃん😖

最終的にひりゅう君に絞められてました😅