えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のんびり火曜日🐱

のんびり火曜日🐱

今日は穏やかな時間が流れております🥰

ジェーン🧡ジャム

テト💚とう

ダブルトントン🐈🐾コバ❤️サミー

他の子がいないのでハッスル❣️ジェミニちゃん

らんちゃん💕遊び疲れた様です😂

フミフミ🐾あいりちゃん❤️

こっしー💓何を待ってるのかな😌

ここで頂き物のお礼です💝

本日M親子様より✨ギフトカードと春生まれの子達にぽんちゅ〜るを🌸

Y様より✨ちゅ〜るとスタッフにお菓子を🍫✨

いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱💕

整列🐈ひりゅう❤️あいの

ダンボール大好き💕ホク君

天花さん💜良い食べっぷりです😆

今日はモヒカンな気分のジャム君でお別れです😎❣️

6日(水)7日(木)はお休みです🐾

よろしくお願いします😌💓

最新の投稿