えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / のんびり金曜日

のんびり金曜日

笑顔のりなさん

頂いたピンクのキューブお気に入りだそうです

大人気すぎて早くも裂け目が🥺

帰って来たもち君お膝好きは変わらず

あたしも乗りたいんだけど…

お膝好きに目醒めた桜子さん🥰

❤️

甘え下手なさく君だけど

とう君にはこの通り☺️

らんちゃんはジャム君と✨

最近は甘え上手になってきました💕

ああ君とも仲良く、楽しそうです💕

頂き物のお礼です

本日ご来店のS様より🌻

本日ご来店の里親様より💐

美味しいご飯をいつも本当にありがとうございます‼️

どんどん丸くなるてんくん。

…動いてください。

波打つカーペットで本日はお別れです。

今年最後の明日は最終入店時間が16:50、閉店が17:50になります

明日も皆さまのご来店をお待ちしております🥰