えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / はつらつ土曜日🙌

はつらつ土曜日🙌

今日も一段と寒いですが

暖かいお部屋で元気な猫たち🐈

キジキジトライアングル△

こっちはキジキジバトル💥

組み合って…

イチ選手のストレートパンチ🤛

ひりゅう「イチは今日卒業なんだから仲良くしよー?」

という流れでかは分かりませんが

和解の綱引き💫

ゆうた君も参加😊

最近絶好調です🥰

今日のひりゅうくんは良く遊んでいてよき👏

最近はちょっと控えめですが、

猫同士のトラブルがあると仲裁に活躍してくれる

頼れるお兄さんです✨

元気娘あいりちゃん

キメ顔のはるとくん

頂き物のお礼です。

昨夜ご来店のN様より

昨夜ご来店、里親のN様より

本日ご来店のC様より

温かなお心遣い、いつもありがとうございます🙏

🐾

今日の夕方に卒業のイチくん。

サミーちゃんも一緒に💕

にこ君ともすやり💓

卒業の様子は明日のブログでお伝え致します🙇‍♀️

午後はすやすや。

本日はみんなでつくった。猫の門でお別れです。

最新の投稿