えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / はつらつ金曜日☀️

はつらつ金曜日☀️

朝の掃除を手伝ってくれるホクくんとぜあみちゃん

掃除が捗るね🧹👍

忍法隠蓑の術。寿限無くん😂

寝ていたら果物をトッピングされていたテトくん

猫じゃらしがあちこちに舞っています

直列のコバひりゅう

俺夜型だからこれから寝るよ。

ちゅーるを抱いておやすみなさい💤

しっとり大人なサミーちゃん😌

はみ出しだいすちゃん

その頃の兄妹たち🐈🐈🐈

顔をふかせないのに偉そうな風ちゃん

残像のフフちゃんとぜあみちゃん

マッサージで幸せそうだね。

優しい十三くんホクくんをグルーミング

ホク「ボク今日カットしてもらうから大丈夫だよー」

まーいっか。気持ち良いし。

カットされたボクです🐾

新猫と間違えないでね。

ホクくん、身体中毛玉がごろごろだったり、

モジャモジャで暑そうだったので、

サマーカットをしてもらいました。

このあとは眼科での検査も控えているホク君。

気にして下さっている方も多いのですが、

一生の付き合いになるかも知れない目の病気の事も踏まえてお考え頂けましたら幸いです🙇‍♀️

🐈

猫じゃらし大好きナオさん😘

これで遊んでー

お気に入りの紐で遊ぶ十三くん

絡まっていく😂

午後も元気いっぱいだったので、

遊んで頂きました✨

あいのちゃんも💓

頂き物のお礼です。

本日ご来店の小さなお姉ちゃんから

フフちゃんにシュシュを頂きました

あたたかな、お心遣い有難うございます🙇‍♀️

🐾

のびのびあいりちゃんで本日はお別れです

最新の投稿