えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / はつらつ金曜日🐈🐾

はつらつ金曜日🐈🐾

2日お休みを頂いて、猫達のやる気はmax🔥

特にテト君絶好調です

おもちゃを諦めてカメラマンになる人も📸

甘えん坊モードの十三くん💕

甘えさせモードの十三くん😼

顔つきの違い😹

甘えられてしまっている仁丹くん

兄弟そろって優しいお兄さんですね😌

視線を感じた下の方😊

12時頃の腹ペコ隊

増えてる🌝

入隊はしていないけど腹ペコパピコちゃん💦

トントンされる事に集中の風ちゃん

気持ちいい…

サイコーですー💓

頂き物のお礼です。

本日ご来店のT様より🐾

本日ご来店のS様より🙏

本日ご来店のF様より✨

猫ちゃん達の事を考えて、色々な差し入れをお持ちいただき、

本当にありがとうございます🙇‍♀️

皆様のお心遣い、大切に頂いております。

🐈

隠し撮りあいりちゃん

お疲れテト君で本日はお別れです😴