えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / はつらつ金曜日💪✨嬉しいお知らせも❣️

はつらつ金曜日💪✨嬉しいお知らせも❣️

本日も絶好調の猫たち💕✨

ケン君パム君が仲良く遊んでいると…

彗君がスライディングで合流😂

サミーちゃんとはおしとやかに遊びます✨

ゆうた君、猫じゃらしで風ちゃんをじゃらす?

にこ君をそっと狙うごう君😎

気づかず甘えるにこ君😚

結局襲わなかった優しいごう君です🥰

パンも全力でかじるお茶目なごう君🎵

そんなごう君にお声がかかりました💕✨

お迎えは2/26頃を予定しています。

詳しい日時が決まりましたら改めてお知らせ致します🙇‍♀️

ごう「それまでに僕に会いに来てねー❤️」

頂き物のお礼です。

昨夜ご来店のA様より、猫砂をいただきました🙏

本日ご来店のN様より。

猫達にちゅーると

スタッフにバレンタインのチョコレートを💕

パム「ちゃんとモデル出来るもん💨」

温かなお心遣いをいつもありがとうございます🙇‍♀️

🐾

袋に群がる猫たち🐈🐈🐈

ピンポン🏓に夢中のにこ君

ケン君気になって水飲めず😅

その後のピンポン球は上手にパム君の脚の上に😳

ちょっと取りにいけないにこ君でした💦

激しめ彗くんで本日はお別れです。

最新の投稿