えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ほかほか金曜日

ほかほか金曜日

当面の間、毎週水曜日の他木曜日も店休日とさせて頂いております。本日金曜日は営業しております。

また、今週より全日最終入店19時、閉店20時となっておりますのでご来店の際はお気を付け下さい。

そして本日は木曜日からの振替で『メンズデー』となっています。

ゾロゾロ 🐾🐾🐾🐾🐾

ふわぁぁぁぁぁ〜 良く寝たなぁ

まだまだお休み気分?のこい君

おにーちゃんたら何言ってるのかしらー

私はいよいよ日曜日に卒業だわ〜 しみじみ?蘭々ちゃん

後はお任せっ💪 ふじこちゃん

こちらもお任せ下さいニャな肩乗りみとんちゃん

ぴょん!と乗って肩やら背中をズカズカ😅

ペチカちゃんはおもちゃを咥えてすたこらすたこら💨

こっへもスタスタ運びます〜✨

ラブちゃん

すみれちゃん

はると君

モス君

あいりちゃん

じゃれじゃれティンクちゃん💖

兄弟でまったり😊

くつろぎみやちゃん✨

お膝っ子💝

もりもりとゴクゴク

みんなしてビミョー🙀

みんなしてビミョー その2😅

本日のお礼です。

優しいお兄さんより

優しいお姉さんより

スタッフにも頂きました

温かいお心遣いをありがとうございます。

いと、うれしいニャ〜😻

週末金曜日、この後もご来店お待ちしてます。

最終入店は19時とさせて頂きます。よろしくお願いします。