えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ほだか君🐱卒業🌸

ほだか君🐱卒業🌸

今日はいよいよ!ほだか君のお迎えです😊

いつも通り、朝掃除を一緒にやりました🐈❣️

あいのちゃんと遊んだり

ひりゅう君の横にちょこんと座ってみたり

ハンモックに行きたかった様です😂

ここからの景色も今日で最後か〜などと黄昏ていると…

お迎えがいらっしゃいました!キャリーをチェックすると

またハンモックに帰ってしまいました😂しかも熟睡モード💦

ハンモックから降ろす→戻って寝るを何ターンか行い、キャリー入ってもらいました😊

すぐにホリホリして寛いでいました🥰

兄妹ともお別れをして🐈

落ち着いた様子で出発をしました🐱

小さい頃の3兄妹💓

隣はお母さんかな🐈

激似です😂😂💓

ほだかかな?🤔

とっても立派に成長しました😆!

ケガをして入院していた時期もありましたが、病院でも変わらず、寧ろ甘えん坊に進化しました🥰当時、隣にやってきたトムジェリにここは大丈夫だよ🐈❣️と身をもって教えてあげていました😂✨

えこねこに戻ってもムードメーカーとしてお店を盛り上げてくれました!ありがとう😊

里親様にたくさん遊んでもらって、たくさん可愛がってもらってね💓💓

T様、ほだか君のことをよろしくお願いします✨

皆様、可愛がっていただき、ガシャガシャボールで遊んでいただきありがとうございました😼

ここで頂き物のお礼です💝昨夕、I様がほだかのお祝いとスピカにお花を✨

本日、S様より✨

ほだか君のT様より✨

S様より✨

H様より✨

素敵な手作りカレンダーも😻

I様より✨

皆様優しいお心遣い誠にありがとうございます🙇‍♀️❣️またのご来店お待ちしてます✨

🐱💓🐱

ひりゅう君、少し周りをキョロキョロ🐈

変わらずあいのちゃん💕

2人同じお家に行けたらいいね😊

はるとあいりも❤️

お膝大好きさやちゃんも素敵なご縁を待っています💕

今日は白猫まみれでお送りしました🐈⭐️

最新の投稿