えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ぽかぽか月曜日🌞

ぽかぽか月曜日🌞

朝から日向ぼっこで楽しそうな2人😊

リズちゃんはちょっと暑いかな😅?

🐱ワタシはゴージャスなもふもふだからね✨

破かれてしまった紙袋に埋まるセイラちゃん💕

やんちゃ兄弟のにゃんプロ💥

バリー君が飛んでっちゃいました😂

紐で遊ぶグラナちゃん😊

ダイちゃんも✨

迫力満点です✨

あれくさちゃんもビヨーン!

開いちゃってるけど紙袋が好きならんちゃん😊

こちらの兄妹も💁‍♀️

イタズラの相談でもしてたかな😅?

今日もモリモリ食べます♪

ご飯の時は気合が入ってるみすずちゃん🤭

🐱今日もご飯美味しかったわ💕

ゆうりちゃんよかったね✨

ここでいただき物のお礼です✨

チャビちゃんの里親S様よりみんなにフードをいただきました🙇‍♀️

いつも温かなお心遣いありがとうございます😊

ひとりボールで盛り上がるあれくさちゃん🤭

そしてなぜかカメラ目線のダイちゃん😂

🐱このボールはアタシのなんだから!

スサノオさんは横着遊びかな?

🐱オレ鳥さんとった🦅

🐱海老さんも🦐すごい?

スサノオ君凄い😚

ちょっと暑くなったようです😂

可愛いみすずちゃん😍

握手会スタイルのあぁ君😊

美猫のてまりさん✨

可愛いセイラちゃんでお別れです💕

この後もお待ちしてます♪