えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / まったり金曜日✨

まったり金曜日✨

今日も朝からかわいいおでんちゃん✨

ゆうりちゃんもかわいい😍

スサノオ君が大き過ぎてピントが😂

🐱遊びませんか?

セイラちゃん今日はやる気満々です✨

口開いちゃうのかわいい😍

しり君とあれくさちゃんも✨

しり君長いね😆

あれくさちゃんも上手✨

スサノオ君も動いて動いて!

ダイエット!ダイエット!

身体がボールみたいだよ!😱

かわいいダイヤ君💎

面白い顔ばっかになっちゃった😂

らんちゃんは大好きなおもちゃで✨

おでんちゃんも✨

さりげなくカメラ目線📷

とう君も💕

🐱俺実は遊ぶのも甘えるのも大好きなんだ❗️知ってた?😜

ちゃい君はエビさんと遊んでます😂

かわいいね😍

🐱いっぱい遊んでお腹すいたわ

ご飯にしましょう🍚

今日もみんなよく食べてます😊

ゆうりちゃんとてまりさんは窓際族😂

みすずちゃんも一緒に食べない?

🐱今日は後でにするわ

ガーン😱フラれました

ここで頂き物のお礼です✨

A様より猫砂を送って頂きました✨

いつも温かなお心遣いありがとうございます😭

お昼ごはんを食べて眠くなった皆さん✨

かわいいね😍

しり君はエビさんと添い寝🦐

あぁ君は寝る前にキレイキレイ✨

みんなが寝る準備してるのにまだ食べてるスサノオ君😅

ねぇ?もうやめよ?😅

どんどん丸くなってるスサノオ君でお別れです😂

トドみたいだぁ…

この後もお待ちしてます😊