えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / まったり金曜日✨

まったり金曜日✨

お部屋の中が気になるバリー君😆

新猫さんとのご対面はもう少し先だよ🤭

🐱私には関係ない事だわ…きっと…

🐱そんな事より私の華麗なボール捌きを見て!

ちょいちょい

それ!

セイラちゃん上手です✨

ダイちゃんも一緒にやる?

ダイちゃんは違うボール遊びでハッスル💨

見守るスサノオ君😆

🐱いや、これ俺のお気に入りのボールだから

取り返したようです😂

グラナちゃんは紐遊び🪢

上手!

あら、巻きついちゃいました😆

らんちゃんは大好きなおもちゃでハッスル💨

シュワーチ!

おでんちゃんも✨

おりゃー!

ビヨーン!

🐱みんな凄いわ✨

リコちゃんも動こ?😂

新しい爪とぎが気に入ったウナちゃん✨

毛づくろいを披露してくれました😂

足ピーン!

🐱女の子はキレイキレイしなきゃね✨

遊び疲れてカーペットに集まるみんな😂

仲良し姉妹😊

ぎゅうぎゅう給茶機😚

可愛いダイちゃんでお別れです✨

この後もお待ちしてます♪

最新の投稿