えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / みょうが団🐈卒業㊗️

みょうが団🐈卒業㊗️

朝からご挨拶に忙しいみょうが君💓

いっぱい遊んでくれてありがとね。

俺のことかっこよく撮ってくれた?

こい君は思い出のトイレで

ちょっと感傷に浸っているのかな

いとちゃんはマイペースに

いつもと変わらず😽

かっこいいところをお客様に見ていただき✨

褒められの悦に浸っているとうしろから…

おもちゃを後輩に持って行かれる

いつもの光景でした😅

気をとりなおしてみんなで遊びました🐈

🐈

そして午後、いよいよ里親さま到着です。

この紐持って行ってもいい?

みょうが君キャリーをチェック

おっ?

みょうがくん素敵なプレゼントを見つけました🎁

おもちゃにつられて

みょうが君キャリーへ。

トイレにいたこい君と

くつろぎモードのいとちゃんも

いろいろありましたがなんとかキャリーに。

あれ、ハルヒくんも一緒に行くの?

いとおねーちゃん元気でね。

おもちゃと一緒に出発です🐈

ずっとのおうちでも

仲良く微笑ましいみょうが団でいてね。

えこねこの頼れる(?)リーダーとして

頑張ってくれたみょうがくん

たくさん愛して、たくさん遊んで頂き

本当にありがとうございました🐈

みょうが君大好きのいとちゃんを

温かく見守って頂きありがとうございました😊

最近はいいお兄ちゃんになったこいくんも

可愛がっていただき、立派になりました✨

里親さま、大きな3匹を

どうぞよろしくおねがい致します。🙇‍♀️

🎁

本日たくさんの差し入れを頂戴致しました。

I様より、みょうが団、ラブすみれに卒業お祝いとフードを。

N様より銀のスプーンとシーバを😸

ご常連のS様より銀のスプーンのパウチを💕

T様より、素敵な爪とぎを

ご常連のN様からはフードと猫砂をたくさん

みょうが、いと、こいの里親様より

S様より、明日卒業のラブ、すみれに卒業お祝いと

みんなにちゅーるを。

たくさんのお心遣い、本当にありがとうございます。

明日はみょうが団につづいて、

ラブ、すみれの卒業になります

お迎えはオープンしてすぐになります。