えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / やっと晴れた☀️木曜日

やっと晴れた☀️木曜日

朝からかわいいもち君💕5キロ越えのビッグな男に成長中です🤗

こんなにちっちゃかったのに🥹

同期3にゃんでお水遊び🚿

男子ったらやぁねぇ😽

きょうちゃんもビショビショで遊んでたじゃない😜

お腹丸出しこじ君💕

いつもの場合で寛ぐらんちゃん💕

食パン🍞枕のジャムおじさん😄

てん君😝足出てるし、家傾いてるし🏚

おじいちゃんみたいなみい君👴

そんなことないでしゅよ😼❗️

誰かな🤔❓

とう君でした🤗

もう春休みですね🌸

お兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらう猫たち🐈🐈‍⬛

あぁ君✨

まだやってる😩🚿

こちらでは兄妹一緒に潜って遊んでます😊

オナカヘッターーー‼️

お昼ごはーん🍚‼️

一番乗りのてん君🐻

お皿の真横を死守🍽

みんながカリカリを食べてても、

オレはウェットからって決めてるんだ✨✨

やっと来たよー‼️

もぐもぐ

みんなも

ムシャムシャ

ひとのを狙ってるオリエさん😂

お皿もきれいに✨

あー、ウマかった😋

食後の毛づくろい👅

兄弟みたい🐱🐱💕6:4で右分けと左分け😆

親子みたい👨‍👧🥰

マンション1Fの桜子さん💕

タワーのさく君とあぁ君✨

下に奈々ちゃん💕

給茶機のとう君✨

乗りたいりなさん🐾🐾

ダメって言われちゃった💔

ホカペでまったり💓

桜子さんが甘えているお姉さんは、

モネちゃん(ヒカルちゃん)の里親様でした❣️

よくおしゃべりして、甘えん坊だそうですよ🥰

H様ご来店ありがとうございました🙇‍♀️💕

ハンモックのあぁ君に甘える奈々ちゃん💕

カッコいいオリエさんでお別れです🤗

明日もお待ちしております🎵