えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / わちゃわちゃ金曜日

わちゃわちゃ金曜日

今日も元気なねこたち✨

今日のブログは、元気なジャンプ大会から🎉

きょうちゃんのひねり跳び👍

とう君は連続縦ジャンプ😲

後ろにすごい顔のひりゅう君居ました😂

ジェーン君は足をついたままでも長い…!

こっしーも…!

キシュ君も頑張りジャンプ…!

おれ、ダッシュ派だからなぁ。

あいのちゃんも綺麗な縦伸び💕

ひとり遊び派のりなさん😊

秘技じゃらし掬い上げ🤣

三角の中から…

ズバッとやってみたり。

これが大人の遊び方よ😼

ホク君の尻尾で遊ぶ怖いもの知らずなきょうちゃん。

耐えててえらいホクくん、2才は違うね!

あっ…🥹

お怒りウォーク。

怒ったお…なホク君。…めげないきょうちゃん😅

そんなホク君より、頂き物のお礼です

本日ご来店のS様より、ホク君のお誕生日のお祝いに🥂

…さく君にカツアゲされてました🥲

こちらも本日ご来店のA様よりホク君へ頂きました✨

これはボクの😤…とのことです😌

こちらは本日ご来店のK様より。みんなに頂きました🙌

本日ご来店のN様から、Amazonのリストよりお贈りいただきました🙏

ねこたちのために、温かなお心遣いをありがとうございます。

ボクのためにみなさんいつもありがとうにゃん。

またのお越しをお待ちしております🙇‍♀️

🐾

ねこドラム?

とんとんしやすい様に並んでみたキシュ、コバ🙂

優しい2匹です✨

本日最後はBouquetさんの可愛いケリケリ入荷のお知らせです。

全て手作りの一点ものになりますので、気になる柄がある方はお早めにどうぞ。

明日も皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。

キシュくんそれどうやって巻いたの?