えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / わちゃわちゃ💦木曜日

わちゃわちゃ💦木曜日

開店前からやりたい放題のちびっこたち🐾

それぞれおもちゃを持ち出して

好き放題遊んでます😓

ぐちゃぐちゃ💦

とうくーん😭子猫が大変だよぉ〜💦

「まぁ、ガンバレ。。」

「あたしも子猫には物申したいわ」

マボ君はお膝ゲット✨

近づいてきたおでんちゃんに

「シャー💢」

もちー💦あのお姉さんこわいねぇ🥲

給茶機点検のお兄さん🔧

「この中美味しいの入ってるのでしゅか?」

お昼ご飯はゆうりちゃんも出てきました✨

「あたしにもください!!」

いい食べっぷりです👍

「あたしもうすぐ卒業だから、たくさん食べておかないと🍖」

「おれもたくさん食べて大きくならないと🍖🍖」

キャリーバッグに入っているのは、、🤔

もち君💕

突然ですが、事情により本日卒業することになりました🙇‍♀️

なーんて😜卒業前の健康診断にお出かけです🏥

もち君を潰す沙希ちゃん😅

そんな様子をビックリ顔で見守るおでんちゃん😮

おもちゃ大好き💕

ひとりでも遊んでます🤭

マボ君も😁

頂き物のお礼です🙇‍♀️

本日ご来店のS様より、卒業するもち君、

奈々ちゃん、沙希ちゃんへお祝いと🥂

みんなとスタッフにも頂きました💕S様いつも温かなお心遣いありがとうございます😊

さて、もちが出掛けて30分後、あぁ君がお膝を堪能していると、

帰ってきましたよ✨

先日のライブ配信で皆さんに選んでいただいたシュシュ、

試着しまーす💕

「…その前におしっこ💦」

代わりに装着されるマボ君✨似合ってるね😘

主役、戻ってきました✨

「どう?」

「結構イケてるでしょ?」

「みんな選んでくれてありがとう💕」

「…あの、、もう降りたい💦」

「オーナー💕」

「おれ今日いろいろ頑張った💕」

密かにキャリーバッグに憧れるあぁ君🧳

「あっ、それは💦」

「別にいいです💦」

沙希ちゃんも🥹

そんな沙希ちゃん、奈々ちゃんは、14日(木)の卒業です✨

仲良し姉妹💕

キャシーちゃんは16日(土)✨

かわいいらんちゃんで本日はお別れです👋

明日もお待ちしております♪