えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ウルサイ🙉火曜日

ウルサイ🙉火曜日

ビル内、朝から工事の音がすごいです。。。😵‍💫

「うるさくて眠れないわ💦」

下に誰か隠れてます❓

「オレ今日ずっとここにいる😿」

「音がお腹に響いてくるぞ。。💦」

みんな、しばらくの辛抱だよ😥

いただき物のお礼です🙇‍♀️

昨夜ご来店のI様より、卒業するおでんちゃんにお祝いと🥂みんなにも銀のスプーンを頂きました✨

I様、いつも温かなお心遣いありがとうございます💕

何見てるのかな🙄❓

みすずちゃんのおトイレ、襲わないであげて😱💦

そんなみすずちゃんは、

フロアーにも少し慣れてきたようです😊

あれくさちゃんには余白がたっぷりのアコーディオンベッド🪗

おしゃべりリズちゃん💕

あざとい上目遣い😂

スサノオ君、「大きくなったね」って言われてます😅

横着遊びじゃなくて、

たくさん動いた方がいいよ💦

らんちゃんはおしりトントン💕

ちゃい君はお膝💕

リズちゃんもお膝💕

とう君は、、どうやって甘えようね🤭❓

お兄さんの背中でドヤってるちゃい君😂

「ぇ❓なに❓」

「まだ降りないよ💕」

お昼ごはんは全員集合🍚

みすずちゃんもみんなと一緒に✨

ゆうりちゃん、ごちそうさまの伸び🙌

帰りはバリー君のお水飲みを観察👀

「ゆうりにお水の出し方教えてあげたんだ✨」

お膝のちゃい君と、

眠そうなウナちゃんと一緒に、この後もお待ちしております🙇‍♀️

明日(水)は営業します❣️明後日(木)がお休みです🙇‍♀️

おでんちゃんの卒業は金曜日🎉

えこねこ生活もあと数日だね🥂

金曜日のお見送りもお待ちしております✨15:00ごろ出発の予定です🎊