えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / キラキラ✨木曜日

キラキラ✨木曜日

桜子「いらっしゃいませ〜」

「お膝、いいかしら❓」

「ウフフ、譲らないわよ」

「絶対ダメよ」

あっ、、

取られちゃった😢

桜子ちゃん、ドンマイっ😚

えこねこのアイドル奈々ちゃん💕

遊んでたって、カメラ目線は忘れません👍✨

人気者てん君に、今日もお客さまが会いに来てくださいました😆

みんなに愛されて、嬉しいねぇ😊

「オレも卒業するんですけどー」ハチ君😂

「オレの里親様はいつになったら現れるんだ❓」

「オレ、準備はできてますよ😼✨」

兄妹のらんちゃんもこんなにかわいいのに😍

ふたり揃って甘え下手で、ちょっと警戒心強め。。。

小さい時に、怖い目に遭ったのかな。。。🥺

きっと待った分最高の里親様に出会えるよ‼️

天井を眺めて虫を探すとう君🐞

寝た。。💤

お久しぶりのピッチ君、雪之丞君😄

里親様がてん君に会いに来てくださいました✨

フードもいただきましたよ✨✨

おもちゃも💕T様、お心遣いありがとうございます🙇‍♀️💕

さっそくみんなで遊びました🐾🐾

バンザイとう君🙌

垂直ジャンプ、沙希ちゃん✨

ヴァイツ君もジャンプ✨

「オレ、卒業しますよ❓会いに来てくれるの、待ってますよ❓」

そんなはっちゃん、今月で2歳になります♪

アギル君とヴァイツ君も1歳🎉お誕生日は23日(金)に行います🎵

すっかり大きくなったもち君💕

かなりのいたずらっ子で😅紙遊びも水遊びも大好き🚿

人間側の対策必須です‼️

お昼ごはん🍚てん君もう待ってます😂

場所取り完璧✨動きません🐻

真横のカリカリには目もくれず

かわいいお顔でウェットを迎えます🐟💕

美味しいねぇ〜😊

満腹とう君🫃

食後なのに起きてますね✨

遊ぶかな❓

かわいい😍

沙希ちゃんも🐾

発光する桜子さん💡

あぁ君が捕まえたのは、とう君と奈々ちゃんの毛玉ボール⚽️

🎶

この後も、さく君とお待ちしています😁

最新の投稿