えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / キラキラ金曜日

キラキラ金曜日

朝方の雨も止んで青空が広がり良いお天気になりました。

始めに来月のお休みと年末年始の営業についてお知らせです。

年末年始の営業は短縮営業となりますのでご注意下さい。(この期間中は休日日扱いとし、各種サービスデーはございません)

ふっくらむっちりスピカちゃん

開店から賑やかです

避難中〜な方々

忍ニャン!!

横によいしょよいしょ

もーダメだー

もふふわ兄妹

遊び疲れて…ゆほちゃん、バンザイ寝

ぐっすり兄弟(カプリ君が枕に)

そして…尻尾が腕に見える〜〜〜っ!!!

茶色とオフホワイトのふわふわ毛布

オフホワイトはゆほちゃんでした

ごろり〜ん…疲れた忍ニャン

こい君はもふもふであったかいニャ〜

サイコー!!

甘えん坊みやちゃん

この後もご来店お待ちしてます

目力コンビ

お礼です

いつもスピカちゃんを気に掛けて下さる優しいお兄様より

温かいお心遣いありがとうございます。

最新の投稿