えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / コバ君birthday🎂嬉しいお知らせも🌸

コバ君birthday🎂嬉しいお知らせも🌸

今日もお外が温かくダラダラ🐈ヤヤジェーン

お兄さんもアツアツです🔥

そんな本日、5月10日はコバ君1歳のお誕生日です🎉

たくさん遊んでもらいました😆😆

しっかり休憩も✨✨

久しぶりに仁丹くんにオラつかれました💦

降参かと思いきや

1才のコバ君は一味❓違う様です🤣🤣

仁丹🐱1才ってすげーんだな💦

そんなコバ君🐈誕生日なので豪華なランチを😍と思ったら、1人黙々とドライフードを😂

特別に出したご飯はスルー🤣🎂

コバ君らしいお誕生日になりました🥰彼のそんなとこも好きです💓

💝💝💝

頂き物のお礼です❣️昨夜Sご夫婦様より✨スタッフにお菓子と、はると君にちゅーるをお供え頂きました🙇‍♀️

本日はウィッシュリストからお届け物が😍みとんちゃんタカ君🐱のN様より

チッチちゃんのS様より✨

ティ君のY様より✨

G様より✨

優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしています🎵

そして最後に嬉しいお知らせです🌸トライアル中のポムちゃん🐱正式にとお返事頂きました❣️

行ったその日からベッドで甘えていたそうです🥰可愛いお写真も✨

お母さんとして頑張ったポムちゃん、1人の女の子としてのニャン生を楽しめている様で本当に嬉しいです😭❤️

M様、これからもポムちゃんのことを宜しくお願いします🥺またお話聞かせてください✨

🐱🐱🐱

ヤドカリテト君🐈💓

キャラちゃん❤️

箱入り息子😼十三仁丹でお別れです👋💓