えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ゴロゴロ⚡️

ゴロゴロ⚡️

今日も仲良し❤️ラブちゃん🐱すみれちゃん

ペロペロ🎵🎵

『お外の色がまた暗くなってきたわ』

『なんかゴロゴロ言ってるわ』

「おヘソ隠さなきゃ」

「毛で隠れてるのはダメなのかな?」

『とりあえず隠しとこ』

中々大きい音がしましたが、みんなあんまり動じていません😆

ティンクちゃんも変わらず警備中🐈❤️

「雷の呼吸が聞こえたっ⚡️」そうだね😂壱ノ型かな🤥

ここでお知らせです!以前よりおしっこトラブルのあったみょうが君😿

先日、症状がひどくなってしまいクリニックに入院しておりました

今はだいぶ症状もよくなり、もうすぐ戻る予定です😊💕ご心配くださった方もおられたかと思います💦戻るまでもうしばらくお待ちくださいませ🙇‍♂️

本日も頂き物&ご寄付のお礼です😭❤️

4/24 A木様🧡4/26 K村様🧡4/28 T口様🧡

よりご寄付を頂戴致しました🙇‍♂️🙇‍♂️

こちらはS木様、イラストレーターのI志様より✨

皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️大切に使わせていただきます😭

最後はぐっすり女子たち😺💕💕

はるとは意外と雷怖かった?😂❤️

最新の投稿