えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ノビノビ月曜日⭐️

ノビノビ月曜日⭐️

朝からわちゃわちゃコバ君💛にこ君

ヤヤ君💕ゆうた君

甘えモード全開の風ちゃん🥰

お2人の間に入りたかった様です❣️

ヤヤジェーンが卒業しても大丈夫そうかな☺️

なぜか同じ方向に🤣

ケンちゃん爆睡です😂💙

サミーちゃんはクネクネ🐈

からの彗くんと😴

ぐっすりな彗くん😴❤️

ここで頂き物のお礼です💝昨日みかんちゃんのS様より✨

10歳を迎えるみかんちゃんのお話も聞かせていただきました🥰卒業生の子の様子が聞けてとても嬉しいです💕💕

こちらは週末のN様より✨

本日、M様がベッドとキャリーを届けて下さいました✨

S親子様より✨

皆様いつも優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐱🐱🐱

今日も午後はのんびり過ごしております😴💖

最新の投稿