えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ハラハラ月曜日⭐️

ハラハラ月曜日⭐️

本日、朝からピリピリしております😹😹

新しいニャンコが5頭到着して、ちょっぴり荒れてる店内です😅

関わらないようにする、ひりゅうあいの兄妹❤️

コバ君💛また子分ができるかもね🥰

フフちゃん💓

風ちゃん💚十三くん

ここで頂き物のお礼です💝M様より✨

S様より✨

お気に入りの缶詰を頂き、あいりちゃんご満悦です😻

美味しくて一缶食べちゃったわ💕

ぴっちくん、雪之丞くんのT様より✨

皆様優しいお心遣いありがとうございます🙇‍♀️またのご来店お待ちしてます✨

🐈🐈🐈

チームイエロー🌻

子供ができました👶💕

成長しました🤥❓

猫に被さるのが好きなのかな😂

怒るとお腹が空くよね😤な、お2方

不貞腐れジェーン君😂

たくさんなでなでしたらご機嫌が戻りました🥰🥰

お互いゆっくり慣れてくと良いね😸❣️

(声でかっ‥‥)

フロアで会ったら優しく見守ってあげて下さい😌

大人なみなさんの事もよろしくお願いします🥺❤️