えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / バトルな金曜日✊

バトルな金曜日✊

朝からいかつめのぱっつちゃん💕

かわいいリラちゃん😍

ホットカーペットが気持ちいい季節🍁

大人気です😆

ホットカーペット争奪戦始まりました😂

さりげなく混ざろうとするパルモ君😚

あぁ君の勝ちです😜

こっちでは茶色い兄弟バトル✊

激しめです😜

🐱男達はお子ちゃまでしゅね!

🐱あたち達女子はお膝でまったりよ✨

ゾロゾロ集まる猫達🐈

自動で動くボールのおもちゃ✨

女子会みたいになってます😚

なぜかカメラ目線のゆうりちゃんとグラナちゃん😆

またもやホットカーペット争奪戦❗️

紛れこむちゃい君😆

ちゃい君が1番いい位置にいるね😆

結局仲良く使える子達の物になりました😜

ここで頂き物のお礼です😆

本日ご来店のH様より猫砂を頂きました🙇‍♀️

すぐに無くなってしまうのでとても助かります🙇‍♀️

温かなお心遣いありがとうございます😊

遊び疲れて甘えるみんなと✨

眠いみんなでお別れです😆

この後もお待ちしてます😚