えこねこのねこちゃんたち ブログ

ホーム / えこねこブログ / 日常 / ポカポカ春分の日

ポカポカ春分の日

この3連休は休まず営業致します😸

最終入店19時、20時閉店となりますので、ご来店の際はお気を付け下さい。

宜しくお願いしますにゃ。

今日もお日様一杯☀️ポカポカだにゃ〜😻

今日は遊ぶにゃーーー💨💨💨

ペチカちゃんのお気に入り💖

両手にイケメンブラザーズないとちゃん✨

スピカ様だって〜ヤングボーイズと🥰

あっちでびゅんびゅん

こっちでぴょんぴょん

…いとちゃん、逆向きですが🙀 おねーちゃん!じゃらしと反対よー💦

そっちでまったり

肩も乗ります😅

そして〜〜〜🙀

みとんちゃん、手ぶくろおててでこーんな事してます〜😭

お転婆さん達集合〜✨

見守りみょうが君

どんな時もマイペースティンク様

お休み明け、たくさん遊んで頂いてます💨

こちらも元気一杯💝

ごろりんラブちゃん

しっぽピーン!なすみれちゃん❤️

仲良しメンズ モス君はると君

うとうとあいりちゃん

ひょっこりモス君

本日のお礼です。

いつも猫ちゃん達に優しいご夫妻様より

週末のお兄様より

優しいお兄様より

皆さまからの温かいお心遣いに厚くお礼申し上げます。

ありがとうございますにゃ😻

この後も皆様のお越しをお待ちしております。